柴山通商では、12月29から30日にかけて、毎年恒例の北陸地方への一泊二日の社員旅行を実施しました。
雪に見舞われる中、従業員や関係者22人が参加しました。

交通手段には、自社のバスを利用し、向かうは石川県にある加賀屋姉妹館の「あえの風」

ロケーション抜群の露天風呂などの温泉で「裸の付き合い」を経た後、
夕食の宴席では、北陸の美味しい料理を堪能しました。

余興では、宴会部長として呼び声高い、林さんがトランペットを演奏。
井上さんと合同でコントを披露し、会場を笑いの渦に巻き込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、東尋坊や日本海さかな街を観光しました。
各地で海産物を中心とした食事で北陸を満喫。
1年の労をねぎらって疲れを癒すとともに、従業員、家族の絆も深まる楽しい旅行となりました。

 

 

 

 

 

 

この旅行には、物流ウィークリーの記者さんも同行し、後日「物流ウィークリー」の記事にしていただきました。