柴山通商では、12月29から30日にかけて、北陸地方へ一泊二日の社員旅行に行きました。
今年は、従業員や関係者約20人が参加しました。

行先は石川県にある加賀屋姉妹館の「あえの風」
交通手段は自社のバスですが、今年はなんと「男のロマン号」のデビューでした。

   

 

旅館に到着後は、温泉でさっぱりした後、宴会です。
北陸の美味しい海鮮に舌鼓を打ちながら、毎年恒例の社員による余興 → 腕相撲大会 → じゃんけん大会で大いに盛り上がりました。

     

 

2日目は福井県の東尋坊や日本海さかな街を観光しました。

 

↓夜は「男のロマン号」がいい感じで映えます。

 

2020年もまた社員旅行に来れるように、1年頑張ります!