「Troud」をご利用いただいている「株式会社 御前崎急送」様のインタビューを紹介します。
課題
・以前使用していたシステムの開発先と連絡がとれなくなり、サポートが無いまま使用している。トラブルの対応や、PCの入れれ替えができないため困っている。
・他の会社に頼んでシステムを作ってもらったが、要望と違うシステムで運用には程遠い状況。
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導入の効果
・新しいPCに入れ替えることができ、以前のシステム以上に使いやすい。
・離れた営業所もリアルタイムで連携でき、今までより効率的に仕事ができるようになった。
Troudは「とにかく使いやすい!!」
【お話を伺った方】
株式会社 御前崎急送
代表取締役 増田様
「別拠点の状況をリアルタイムで把握」
本社と関東営業所の2拠点で使用しています。以前のシステムは本社のみで使用していたため、入力作業は全て本社が行っていました。
「Troud」は営業所間の連携ができるため、入力作業を本社と関東営業所のそれぞれで出来るようになりました。これがすごく効率的になりました。
また、営業所の配車状況もリアルタイムで分かるので、電話で確認しなくても「Troud」を見るだけでよくなり、どんどん効率的になります。
「とにかく使いやすい」
今までクラウドシステムはカスタマイズができないと思っていましたが、「Troud」はカスタマイズできるため、色々とお願いしています。
以前のシステムに慣れていることから、なるべく操作方法が変わらないようにと以前のシステムに近づけてくれたり、要望すればすぐに対応してくれるため、どんどん使いやすくなります。
「ミスが減った」
例えば運賃が未入力だとその項目だけ色が変わり一目でわかります。普段と違うと色が変わったり、データが見やすいように工夫してあるため、今まで発生していたモレやミスがほとんどなくなりました。